緊急事態宣言解除に伴う事務局業務体制の変更について

[ 2020年5月26日 ]   < お知らせ >

緊急事態宣言の解除に伴い、下記のとおり、総本部の事務局業務体制を所定の業務時間に戻すことといたしました。

ただし、新型コロナウイルスの感染が未だ収束していないことを踏まえ、当面は出勤職員を一定程度に留めることとしております。

皆様には引続きご不便をお掛けすることがあるかと存じますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

5月26日(火)以降 業務時間9:00~17:00

 

なお、TRA不動産相談室につきましては、下記のとおり、引き続き縮小して業務を運営いたします。

【電話相談】 火・木 13時00分~15時00分
【法律相談】 休止
【税務相談】 休止

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。