令和5年度 TRA宅建試験合格講座開講のご案内

[ 2023年3月22日 ]   < お知らせ >

本日8月16日(水)はお盆休み期間のため休講となります。

また毎週木曜日に予定している研修動画におきましても、8月17日(木)は公開がございませんのでご注意ください。

何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

講座概要

 

   \ 毎年ご好評いただいております「TRA 宅建試験合格講座」を今年も開講いたします! /

     本講座は「ZOOM 生講義」+「WEB 動画」+「模擬試験」がセットになっており、
   効率よく学習をして合格を掴み取りたいという方にはぴったりの講座です。

     各日程 18︓00〜20︓30 より、LEC東京リーガルマインドの専任講師による「ZOOM⽣講義」を実施します。
   ZOOM ⽣講義に参加できなかった場合は、翌日に公開される「WEB 動画」で期間内に何度でも学習できますので、
   通勤時や仕事の休み時間などのスキマ時間の勉強にもご活用いただけます。

      講座付属のLECオリジナル模擬試験では、併せて解説講義も実施いたしますので、
   苦⼿科目の克服や定着した知識の強化、また本試験対策も万全です!

      近年の出題傾向での安全圏は40点近くとなりました。
   毎年多くの合格者を輩出するLEC 東京リーガルマインドのオリジナル教材・専属講師・オリジナル模擬試験による
   本講座をTRA 会員限定特別価格にて受講できますので是非ご利用ください。

 

スケジュール

 

     ご選択いただいた受講方法により講習日が異なります。下記の講義スケジュールのご確認ください。

                                                   ※ お申込みは 、令和5年9月22日金曜日まで
 

<使用教材>

  「合格ステップ集」、「「出た順必勝総まとめ講座テキスト各科目1冊(合計3冊」)」、「オリジナル図表集」 計5冊
  「本講座専用模試 問題・解説冊子」 ※ 受験はご自宅受験となります。

  ※ 教材は、ご入金を確認後10日前後で発送されます。
  ※ 模擬試験は、解説講義直前に、紙媒体にて発送します。
  ※ Zoomにご参加頂くためのURLや Web講座視聴のためのID/パスワードは、メールでご通知します。
    視聴環境の観点から、PCでの再生を推奨しておりますので、お申込時にPCメールアドレスのご入力をお願い致します。

 

講師紹介

 

    

   才間 恵一  LEC専任講師

 

受講料

 

    10,000円

     ※ 上記受講料に教材費や模試代金も含まれております。
     ※ 東京都本部所属会員は「本講座ご案内チラシ」、
      もしくは「全日本不動産協会東京都本部内、TRA東京都本部講座案内ページ」をご確認ください。

 

お申込方法

 

    ① 下記リンクより必要事項を登録し、申込フォームをご送信ください。(※ 必ずご入金前にお申込みをお済ませください)  

       《お申込みはこちら》

 

    ② 下記口座に受講料を入金してください。(※お振込み時の控えをもって領収証に代えさせていただきます。) 

  三井住友銀行(0009)麹町支店(218)
  普通預金1674077
  一般社団法人全国不動産協会東京都本部

 
       振込に際しては、「お会社名」・「受講者名」にてお願い致します
       例)カ)ゼンニチフドウサン ゼンニチタロウ 

       ※ 恐れ入りますが、振込手数料は受講者様の負担でお願いいたします。

 

    ③ 当会で 「お申込み」と「ご入金」が確認できましたら、 zoom生講義およびアーカイブ配信ご視聴に係るログイン情報を
      メールでお送りします。教材を1週間~10日ほどで発送します。

 

お問合せ先・注意事項

 

 <注意事項>

    ・本講座はTRA会員限定の講座です。TRA未加入や年会費未納の場合はご受講が出来ません。ご了承ください。
    ・やむを得ず本講座を休講する場合は、ご登録いただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
    ・Zoomの操作方法に関しましては、ご案内いたしかねる場合がございます。
    ・諸般の事情により、講座の実施形態を変更し、又は講座の実施を中止させていただくことがございますので、予めご了承ください。

 <お問い合わせ先>

  一般社団法人全国不動産協会東京都本部
  事務局 内田
  Tel.03-3261-1010(平日9:30~17:30)