総本部事務局業務時間の変更並びにTRA不動産相談室の業務休止について

[ 2020年4月7日 ]   < お知らせ >

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府の緊急事態宣言の発令が本日予定されており、

また、東京都からの要請も発せられることから、TRA総本部事務局の業務時間を

令和2年4月8日(水)より同年5月6日(水)まで、下記の通り変更させて頂きます。

 

業務時間:平日10時30分〜15時30分(土日祝日休業)

 

また、TRA不動産相談室につきましても、令和2年4月8日(水)より同年5月6日(水)まで、業務を休止いたします。

取引に関する相談につきましては、各都道府県庁の相談窓口等をご活用いただきますようお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

※状況に応じて延長措置を講じる場合があります。