平成31年度第1回“TRA フォーラム21”を開催します。テーマは新入社員を対象とした「ビジネスマナー」と「反響メール」の2部構成です。

 

「ビジネスマナー」は接客及び営業マナーの基本習得に最適なカリキュラムとなっています。また、「反響メール」は、コミュニケーションの方法が電話からメールやチャットに変化し、ポータルサイトやホームページなどインターネットからの反響獲得がカギとなっている近年において、返信率及び来店率を向上させるためのテクニックを習得できます。

 

複数名、新入社員以外の方の参加も可能ですので、是非本セミナーをご活用下さい。

 

開催日時 平成31 年4月8 日(月)第1部 13:00~15:50 ※受付12:30~

開催日時 平成31 年4月8 日(月)第2部 16:00~18:00※受付15:30~

 

開催会場 全日東京会館 2階 全日ホール/5階 会議室(千代田区平河町1-8-13)
※5階は映像による受講となりますので予めご了承願います。

 

詳細は開催通知をご確認下さい。